またまた雪。。

もう明日で3月になるというのに、この大雪。。

いつになったら暖かい春がやってくるのでしょう?

オーナー様も、気持ちよくワンちゃん達をお散歩させてあげたいですよね。

 

今日は、院長と雪かきしようと外に出ましたが、やってるそばから降るわ降るわ。

後ろを振り返ると、今やったばかりのところが既にまた積雪している!!

 

← ← 結局、院長こんなメッセージを書く…

 

しかし、すぐに積もった雪にかき消されていました(笑)

    

  私は入り口前に「竹千代的な」ものを作ってみる → 

         

        … はい、似てません(笑)

 

明日以降は路面の凍結の恐れがありますので、

ご来院を予定されている方は、

足元にどうぞお気をつけください。

前記事でご紹介した「風除室」のタオルも

どうぞご利用くださいませ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamiy (水曜日, 29 2月 2012 17:11)

    雪かきにも、院長先生のお人柄がでますね。
    猫のようなネズミのような雪だるまも、素敵です。竹千代君はどう思っているかな?

  • #2

    irie-ac (水曜日, 29 2月 2012 22:00)

    tamiyさん
    本家竹千代は、ヒーターマットの上で丸くなっていました。
    だからなのか、「竹千代的な」雪だるまも既に溶けてしまいました!

友だち追加

最新情報やLINEお友だち限定のお得なクーポンの配信等行っていますので、ぜひお友だち登録してみて下さいね!

※1対1トークには対応しておりません。

    スタッフ猫 竹千代(17)♂

      看板犬? アイリー(5) ♀

   妹分 ルアナ(3) ♀

       愛嬌担当 ハル (5) ♂

        癒し担当 あき(?) ♀