先生!

午後から晴れて、とても暖かくなりました!

春の訪れまで、もう一歩といったところでしょうか?

 

今日は院長とスタッフのコミュニケーション(ミーティング)現場を

撮影してみました。

まだまだ開院したばかりなので、院長とスタッフの意思疎通をこまめに

行って、チームワークを作り上げていかなくてはいけません。

 

← 看護士さん達は真剣にメモを取ってるのに、

  竹千代ったら、まるで自分が先生かのよう(笑)

  そう考えると、この写真、みんなが竹千代先生に

  お叱りを受けてるかのような…

  (特に院長先生の「あちゃー」って顔)

 

     

     そんな竹千代先生の、最近のお気に入りの場所は

     この、顕微鏡脇。プレゼントしてもらったばかりの

     暖かいブランケット、どうやら気に入ったみたい →

 

 

← 見てください!この貫禄のある胴回り、否、腹回り。。

  ちなみに毛がないのは、先日手術の時の毛を刈る

  練習モデルをしてくれたからです(彼の名誉の為に!)。

  白くてスベスベしてて、気持ちいいんです。

 

そんな彼を筆頭に、いえ臼井院長を筆頭に、アイリー動物病院は

今日からまた、患者様・オーナー様の「IRIE(幸せな・ご機嫌な)」

の為に一週間のスタートです!!

 

友だち追加

最新情報やLINEお友だち限定のお得なクーポンの配信等行っていますので、ぜひお友だち登録してみて下さいね!

※1対1トークには対応しておりません。

    スタッフ猫 竹千代(17)♂

      看板犬? アイリー(5) ♀

   妹分 ルアナ(2) ♀

       愛嬌担当 ハル (5) ♂

        癒し担当 あき(?) ♀