ブログお引っ越し

開院1ヵ月を迎え、おかげさまでアイリーblogを楽しみにしていただく方も
増えてまいりました。

その中で、「過去記事を見るにはどうしたらいい?」

「twitterやfacebookで共有したいけど?」といった、ありがたいお声を

いただきました。

このHP作成ソフト内のブログ機能には、そういったリクエストにお応えする

には限界があった為、1ヵ月を機にブログを引っ越しすることにいたしました。
ただ、前回までのブログをこちらに引き継ぐことはできない為、

当面はこのブログページは残しておこうと思います。

 

新「アイリーblog」のページはこちらです ↓↓

(TOPページのリンクからもアクセスいただけます)

今後とも、皆様に当院の情報や院長スタッフの人となり、竹千代のスタッフ猫

ぶりを伝えていけるようなブログを書いていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    アイリー (木曜日, 14 11月 2013 14:06)

    とてもとても意地悪な病院です・・・  
    院長もトリマーも酷いことを言って、頑張っていた子を辞めさせたようです!!! 
    その子の存在がストレスになると言ったようです!!! 
    生きている事を否定する様な言葉ですよね・・・
    そんな人たちが口の利けない動物たちの診療など出来るのでしょうか!?
    本音はそんな人間たちのようですね!
    可愛いペットちゃんたちは、他の病院で診て頂いた方がよいかと・・・ 
    あとのご判断はおまかせ致します・・・
    こんな病院があるのは事実です。。。
    悲しいですね~

  • #2

    通りすがり (木曜日, 21 11月 2013 15:59)

    怖いねーそんな所だったのぉー 
    他で診てもらった方がいいな

  • #3

    森 てん (水曜日, 26 8月 2015 13:39)

    それは、誤解だと思います。働く上で、辞めた人に問題があるのでは??
    とても、親切な院長ですし、動物の命を大切に思ってくれていますよ。
    院長は、医師であると共に、経営者ですよ。
    どんな理由であれ、辞めた職場の、悪口を言うのは、人としてどうかと思います。
    職場って色々な、人の個性の集まりです。
    ボスに、YES、と、言えないのは、それはそれで問題です。
    私は、開院当時から、とてもお世話になっています。
    開院間もないころより、患者さんが沢山になり、良かったな~と、家族で話しています。
    今さら、辞めた人が、それも、あまり良くないコメントをするなんて大人げないと思い、初めてこういう所に、コメントしています。
    ここの壬生地区は、なかなか、動物病院が少なく、アイリー動物病院が出来て助かっている
    家族が大勢いることも知っていただきたい。
    どんな形であれ、退職したら、「立つ鳥跡を濁さず」人の、上げ足をとってる暇があったら、過去は忘れて、次の道に進んだ方が、良いのでは?
    良い病院か、そうでないかは、病院に診てもらった家族が判断しますよ。

  • #4

    るるるん (木曜日, 08 10月 2015 13:58)

    それってアイリーさんの話じゃなくないですか❓
    私が知ってる全く同じ話は別の病院の院長とトリマーです。
    アイリーさんの内部事情は分かりませんが、院長も奥さんもそんな悪い感じはしません。
    まぁ内部事情なんて外からじゃ分かりませんが。
    事実確認もしないで従業員を苛めるのは最低なことです。辞めた人が悪い訳でもありません。この人はいい人、この人は悪い人など、先入観でしか見られない上司は終わってます。
    冷静に見れば真実は分かるはず。どんなに仕事ができても、人を思いやれない上司は終わってます

  • #5

    U^ェ^U (木曜日, 08 10月 2015 14:28)

    森 てんさん
    経営者だなんだ、そんなこと関係ありません。
    まずは人と人との繋がりなのです職場って。
    人材育成は経営のひとつです。人を育てることもできない人が経営者となるとうまくいかないものなのです。自分が全て正しいと思ったらおしまいです。部下が意見を言わなくなったら単なる圧力です。人それぞれの考え方があります。それをまとめるのが上司というものです。
    辞めた人が悪い❓辞めたくて辞めたならそうでしょう。でも最初の人の文を拝見したところ、辞めさせた。とありますね❓森 てんさんが言っているのはパワハラや虐め等を肯定する意見です。
    アイリーさんの話が事実がどうかは分かりませんが悪を肯定するのはきっと間違いですよ^_^

友だち追加

最新情報やLINEお友だち限定のお得なクーポンの配信等行っていますので、ぜひお友だち登録してみて下さいね!

※1対1トークには対応しておりません。

    スタッフ猫 竹千代(17)♂

      看板犬? アイリー(5) ♀

   妹分 ルアナ(2) ♀

       愛嬌担当 ハル (5) ♂

        癒し担当 あき(?) ♀