アイリー動物病院 院内

アイリーな日々

わんぱく公園内の穴場グルメスポット

わんぱく公園内のログハウスは穴場グルメスポット


当院から車で5分の「わんぱく公園」は、家族連れやワンちゃん連れの憩いのスポットです。
今週末は日差しも穏やかで暖かく、公園日和になりました。
私も子供達と久しぶりに公園で遊んできました。
わんぱく公園はいつ行っても、その時々の自然が美しくて、園内の植物もきれいに管理されているし、ヤギさんや池の鯉達の観察もできるし、催し物も定期的に開催されていて、壬生町自慢の公園です。

そんなわんぱく公園内に昨年夏に新しいグルメスポットができました。
おもちゃ博物館と運動場の間にあるログハウスです。
県内の有名ジェラート店やレストランを手掛けられたオーナーさんによるジェラートとフードのお店と、壬生町の新名物「結いなり&サビかん」のお店が入っています。

わんぱく公園内のジェラート屋さん
わんぱく公園内のログハウスで提供されるチキンカレーうどん
壬生町新名物結いなりとサビかん


ジェラートはわんぱく公園近くにある「みぶストロベリーファーム」のイチゴが使われていたり、結いなりやサビかんは壬生町特産の干瓢が使われていたり、地元の良いところがたくさん詰まっています。
このクオリティが公園内でこの価格で食べられるなんて‼とビックリするほどの穴場グルメスポットでした。
営業は土日祝日がメインですが、ワンちゃんのお散歩やご家族とのお出かけついでに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉

↑