アイリー動物病院 院内

アイリーな日々

スノーピークキャンプ場~下見編~


先月、院長の地元鹿沼市にオープンした「snow peak」のキャンプ場。
温泉の日帰り入浴もできて、お蕎麦屋さんや日光珈琲のスタンドもあり、snow peakの商品や鹿沼の物産を扱う施設もあり、キャンプ利用しなくても楽しめそうです。
GWに楽しみな来客が来るため、事前に下見に行ってきました。


日曜日の午後だったからか、キャンプサイトを利用している人はまばらでしたが、温泉を利用しに来ている地元の人で賑わっていました。
「木工の町 鹿沼」らしい、天井の屋根組みがとてもかっこよく、この下でのんびりできる休憩処があり、ゴロンと寝転がりながら、リラックスされている方もいらっしゃいましたよ。

snow peakのワンちゃん用アパレルやグッズがあるんですね!
シンプルで機能的ではありましたが、お値段もまぁまぁする…

鹿沼の新スポット、ここを中心にまた周辺地域が盛り上がってくるのが、楽しみですね。
ワンちゃんのお散歩ついでに、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか⁉
次回は来客編に続きます‼

↑